応援コメント

第3話」への応援コメント

  • モップを武器にする平野迅華ちゃんが可愛いですね笑
    状況はシリアスですが二人の会話が割とコミカルなので楽しく読めていいですね!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    平野迅華嬢、何気にアプローチしてくるなぁ。いきなりファーストネーム呼びだし。スキルが剣士だから守ってあげる対象が欲しかったのだろうか?
    上履きに細工、画鋲ではなくカミソリでもなく恋文か?(違)書いている文章も意味不明。陰惨なイジメが行われていたと考えるべきか。

    >人を殺しても経験値は入らないが
    某ウルティ○とは違うのだよ!ww

    作者からの返信

    >スキルが剣士だから守ってあげる対象が欲しかったのだろうか?

    今のところ、彼女は悪い人ではなさそうですね。断定はできませんが。むしろヒロインに近い感じすらあります。

    例のメモは一体何を意味しているんでしょうかね。