私はリタイアしてしまいましたが最後まで見れば面白いと思える作品かもです

主人公がレベルをどんどん上げてそれを物語の途中でステータス表記として見れた位までが私は好きでした、その後の展開は…少し肌に合わなくリタイアしてしまいましたが、根気強く見れば面白い!と言える作品かも知れませんね、ただこの物語に主人公のヒロインは居ないと思いながら見た方がいいですね、111話まで読ませて頂いた所、主人公の負けと言った負けは無いので、主人公最強のタグに、いえこれは人によってですね、バッサリ言ってしまうと主人公最強のタグを付けるにはこの主人公では荷が重いと私は思いました。どうやらこの設定では強過ぎると作者様が思ってしまったのかは知りませんが変な弱い部分もあるようなので。

例:格闘レベルは”相手と格闘”しなければ上がらない、要は自主練では格闘レベル上がらないなど。納得出来るような出来ないような弱みがあります。 そんなの知るか!ストーリーはどうなんだ! と聞かれると、まぁ序盤に書いた通り”最初”は余り無理無く純粋に面白かったですね。

途中、主人公のヒロインかと思われてた人が他の男にキスされるなど、急展開でヒロインをかっ攫われる様な展開が続くので、そこで好みが別れるかと、ですが作者様のセンスですかね? 読んでる側としては将来性を感じる文面なので、私がリタイアしてしまった後も読んでいけば最高の作品に仕上がってるかもしれません。

要約、好意的にみて星二つです。