第2話

中2の時は、沖縄に住んでいて、その頃から、ボクは女の子みたいな体になってきた。海に泳ぎに行っても、肩幅はせまいし、ウエストはくびれてて細くて、お尻は可愛くて、自分でも、女の子みたいだなあ~って思ってた。

家で1人になったら、裸になって、ママの下着を着けて、自分で見ていた。えっちな格好をして、自分の姿を見るの、めっちゃ好きで、よくやっていた。


中3で大阪の中学に転校してからも、家では、ボクの部屋で、1人で、えっちな格好をして、自分で見ていた。

ただ、大阪の家の部屋には、霊の女の子の、かよちゃん住んでるから、いつも、えっちな格好をかよちゃんにも見られていた。

かよちゃんに、いつも見られてるおかげで、ボクの体は、ますます女の子のような体になっていった。柔らかくて曲線的な体になってきた。


かよちゃんには、毎晩、夜、寝てると、ボクの体を包み込まれてしまって、優しく愛撫されてるから、それもあって、ボクの体は日に日に女の子みたいな体になっていった。顔にも、いつも優しくキスされてるから、顔もだんだん女の子のようになってきた。


かよちゃんは、夜、いつも11時11分にあらわれる。寝ていて、ボクの体の上に乗っかってきたなあ~って思って、時間を見ると、いつも11:11だった。だから、勉強してたりして、11時11分を過ぎてから寝ると、その晩は、かよちゃんには会えない。かよちゃんに会いたい時は、いつも、11:11前には、寝るようにしている。


11時を過ぎたから、ボクは、ふとんに入って、電気を消した。

しばらくして、体の上に乗っかってくるのを感じたから、パッと時間を見たら、やはり11:11だった。

「こんばんは~」

って、かよちゃんの声、聞こえてきた。

「こんばんは~、かよちゃん」

「あやめちゃんも中3だから、毎晩、勉強エライね~」

「まあ、勉強するのも好きだから、大丈夫だよ~」

「あやめちゃんは、何の科目、好きなの~?」

「受験の科目だと、数学とか国語だけど、学校でいちばん好きなのは美術と体育と音楽だなあ~。かよちゃんは?」

「うちも、国語とか美術、好きだよ~。体育とか音楽も、わかる~。じゃあ、おやすみ~」

って言って静かになったから、ボクは、裸になって、タンスの引出しから可愛い下着を取り出して、下着を着けて、ふとんにもぐり込んで、1人で、ふとんの中で、えっちな格好をして、それを自分で見ながら、しばらくして、眠りについた。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る