第5話

高校生初日、入学式も終わって、ボクのクラスの教室の、自分の席に座っていた。

教室のうしろのほうで、

「かえーっ!」って叫んでる女子の声してきた。

「かえ」って、たぶん、呼ばれた女子の名前なんだろうなあ~って思って、でも、なぜだか、その名前に、なんとなく懐かしい響きを感じていた。

そう思ってたら、横の席に、女の子座りながら、

「池野かよですっ。よろしくねっ」

ってボクに言ってくれた。

「あっ、ボク、あやめです。よろしくねっ...かよちゃん」

「あやめちゃんって可愛い名前ですねっ」

「あっ、かよちゃんも可愛い名前ですねっ」

また、教室のうしろから、

「かえーっ!」

って叫ぶ女子の声してきたと思ったら、

横の席の、かよちゃん、

「なに~?」

って、うしろを振りむいて、答えてたから、

あっ、かえちゃんなのか...って思った。

かえちゃん、自分の席に戻って来てから、

「あっ、かえちゃんなの?」

って聞いてみたら、

「香る絵と書いて、香絵だよーっ」

って言っていて、それ聞いた時も、なんとなく、前に、どこかで、同じようなこと聞いたような気するなあ~って思った。


「あやめちゃん、部活、何に入るの?」

「う~ん、バスケか軽音かって考えたけど、美術部にしようかなって思ってる」

「え~、うちも美術部にするから、いっしょに入ろう~」

「じゃあ、いっしょに美術部に入ろう!」

「やったあ!あやめちゃんと、いっしょに美術部に入れる~。嬉しい~」

それで、さっそく、2人で手をつないで美術教室に行って、美術の先生に、美術部に入るってことを言いに行った。


副担任の安藤先生は、体育の女の先生で、ボクのことを女子のように見てくれていて、ボクに話しかけてくれた。

「あやめちゃん、体育は、女子のほうでやる?着替えや洗面所も、女子のほうで良い?」

って言ってくれて、ボクも、

「それで、よろしくお願いします」

って答えておいた。

先生方や、まわりのみんなも、最初からボクのことを女子として考えてくれたから、めっちゃ良かった。

体操服も女子用ので、揃えた。副担任、安藤先生で良かった。中学の時の担任の先生が、高校の安藤先生に言ってくれたのかもしれなかった。


家に帰って、夜、寝ていたら、やっぱり、中3の時みたいに、ちょうど11:11になった時に、霊の女の子に、体を優しく抱きしめられて、いつもみたいに顔にキスされてるのを感じていた。

ああ、高校生初日も、また来てくれたのかあ~って思った。どんな子なのだろうか?

でも、いつも、ボクに優しく愛撫してくれてるみたいだから、高校生でもよろしくねって思いながら、霊の女の子の愛撫に身をまかせていた。いつも0時には、いなくなるから、この日も、ボクは、0時には眠りについた。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る