応援コメント

3 追いかけるよりも」への応援コメント

  • セバスさん流れるような王子様跪きを、凜々果さんに蹴られてる上に、あやみんに寒気って言われるし
    ふふ(๑>◡<๑)笑っちゃう私もヒドイね!セバスごめん。

    作者からの返信

    お読み頂けて嬉しいです(*´ω`*)

    そんな全然全然っ。むしろセバスにそのような優しさを向けて頂けるなんて女神様のようなお方です。
    それにコメントの返信にもありましたセバスが好きには歓喜いたしました(*´ω`*)
    あのセバスにも需要があったとは幸せです♬
    そんなひみつさんに、少し今後の予定を。
    3章に入ってあやみに色んな部分で変化があるのですが、セバスの本気で嫉妬するガチ恋エピソードと、あやみの背中を押してやるという重要なエピソードが控えていたりします。
    楽しんで頂けたら幸いです(*ノωノ)