応援コメント

4 アピールポイント」への応援コメント

  • 私が子供の頃はみんな「バトミントン」言ってました。英語で書けば一目瞭然なんですけどね。
    「ド」と気付いた人も、世の中バトミントンだから自分一人だけじゃ恥ずかしくて結局バトミントン。


    私は中学の頃、テニス部に入りましたが下はブルマー(古い…)なので絶対的にラッキースケベは起こりませんでした。

    作者からの返信

    実際は呼び方なんて気にしていないのですが、まぁネタですw
    私も入部してから覚えました。

    かつたさんテニス部だったのですね❀(うちの息子もです)
    でも常にブルマー姿でしたら、それはそれで絶対的なような気がします……!

    お読み頂けて嬉しかったです^^