応援コメント

2 かりん・まりんペア」への応援コメント


  • 編集済

    ああなるほど、名字に漢数字が入ってるんですね。

    名前は色とか海山などさすのかと思いましたが、こちらは統一性はないということですか、 綾海、マリン

    作者からの返信

    はい、そうなのです当たりです♬

    ちなみに名前には統一性はないですが、あやみ→みどり→りりか→かりん、までならしりとりが出来ます。……出来ますってなんだろ;
    そしてまりんは、かりんと双子のような名前にしたかったので例外ですw

  • 恥じらいのない??
    キター(๑˃̵ᴗ˂̵)これね☆ 
    体験した事ないけど女子校チック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!!
    私も経験ないのですが、まさに仰る通りで女子高のノリを意識しましたヾ(≧▽≦)ノ
    エピソードに応援も、とても嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾✧*。