応援コメント

第113話 最強の盾ユリーナ&最強の矛キララ」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    魔法を正確に設置するのはかなりの高難易度だと感じます。
    それを息を吸うかのような感覚で出来るのは
    改めてAランク姫騎士に相応しい実力だと感じました。
    真・キララ・ライジング・ドラゴン・アッパーで
    キララさんはテイル・スマッシュを吹っ飛ばしましたが
    キララさんの契約精霊であるフラストレに入れ替わったら
    豪鬼の瞬獄殺みたいな技を出しそうです。
    後はキララさんへONE PIECEに登場した
    キングパンチやポケモンの技である
    気合いパンチや爆裂パンチを覚えて欲しいです。

    作者からの返信

    完全に乗っ取られたキララは、殺意の波動に支配された格闘家みたいになってそうです(笑)

  • キララ強っ!

    作者からの返信

    真・昇竜拳――じゃない真・キララ・ライジング・ドラゴン・アッパー!は、最強無敵、必勝無敗の技にしました!

    ちなみにこれは設定上で、物語では誰も気づいていないんですが、

    インパクトのピンポイントの瞬間、本当に刹那の一瞬ですが、キララの周囲で時間の流れが停止しています。
    そして時間が周囲の流れに戻ろうとするときの力を破壊エネルギーに変えて放っています。

    もちろんキララ本人は理解しないまま、使っています。