応援コメント

第92話 みたらし団子で、間接キッス(?)」への応援コメント

  • ルナちゃんここまでいったら普通はもう落ちてるんやけど
    ユータすごいな 

    作者からの返信

    これが無自覚系主人公……(;'ω'∩)💦
    アンテナがアリエッタに向かってばっかりだから……

  • 小悪魔なルナちゃんですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    こんな小悪魔美少女に好き好きビームされたいだけの人生だった……☺️


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    アリエッタローゼンベルクとルナヴィオーラ
    似た者同士な2人の戯れ合う様な喧嘩を眺めながら
    2人から両腕に抱き付かれているユウタカガヤさんと
    ユウタさんの代わりに屋台の買い物をしている
    リューネフリージアさんは苦笑しつつも
    穏やかな会話をしながら歩いていますね。
    だから~?なにかな~?ユウタ君、教えて欲しいな~♪
    だから、か、間接キスだろ?言わせんなよ恥ずかしい
    あははー♪これ位で恥ずかしがるなんて、
    ユウタ君ってばやっぱり可愛いよねっ♪
    じゃあはい、最後の1個もあげる。あーん♪
    いや、その……あーん♪甘えた様な猫なで声のルナ。
    あ、あーん……これで恋人同士では無いのだから凄いです。
    間接キスなんて不埒な真似を公衆の面前でされるのは、
    お世話係として見過ごせないから、
    代わりに私が食べてあげたの。感謝してよね。
    アリエッタさんそんな言い訳しても全く説得力が無いですよ。
    明日の阪神🆚オリックスの日本一を賭けた決戦
    阪神タイガースが勝って日本一になる事を願っております。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    お世話係は魔法の合言葉!