応援コメント

第91話 汝、右腕をむにゅりされたら、左腕もむにゅりされなさい。」への応援コメント

  • ハーレム主人公なんやから受け入れろ
    ルナちゃん恋人繋ぎもしてるのはさすがやなあ
    さぁアリエッタにそこまでできるのか!?

    作者からの返信

    ルナちゃんの猛烈な積極性の前には、さすがのアリエッタさんも苦戦です。
    果たして2人のバトル、じゃなかった仲良しごっこはこの先どうなってしまうのか!?

  • ならリューネは…後ろかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    そしてまだ出てきてない残る1人が前と(笑)


  • 編集済

    ユウタカガヤさんが歩く時のお世話って
    すみませんが、アリエッタローゼンベルクさん
    流石にその言い訳は、かなり苦しいと思います。
    ルナさんもっとユウタさんの右腕に柔らかい乙女の魅力を
    強く激しく押し付けてユウタさんを幸せにして下さい。
    ユウタさん女神様からのご褒美だと思って
    美少女2人に挟まれるこの状況を受け入れましょう。

    作者からの返信

    お世話係は全てのお世話をしないといけないから……(;'ω'∩)💦