応援コメント

第90話 仲のいいお話(?)をするアリエッタとルナ」への応援コメント

  • バチバチやないか!!!!
    この2人マジでライバルやな

    作者からの返信

    え!?
    2人はとっても仲良しですよ???(;´・ω・)💦


  • 編集済

    気を付けろ!ユウタ!後ろからヒタヒタと近付く三つの足音が聞こえるぞ・・・(笑)
    ユリーナ「わたくし達を」
    クララ「仲間に入れないとは」
    キララ「ひどいよ~~っ😭」

    作者からの返信

    いやいやまさか、ここで三美姫の輪舞曲はさすがにねぇ☺️(笑)
    ヒロインが多すぎて管理できなくなっちゃいますよ☺️

  • ユウタよ…転移前はラノベ読んで無かったの?(*´艸`*)

    作者からの返信

    まさかリアルで自分に降りかかると意外と分からないものなのです☺️フフフ


  • 編集済

    誤字報告になります。
    挟み込んでくるにアレにとなっています。
    ユウタとアリエッタの2人でブレイビア祭を楽しんでいたが
    ルナとリューネの2人が仲間に加わって
    4人でブレイビア祭を満喫する事になって歩き始めた直後
    ルナの胸に対してユウタは意識を奪われていますね。
    ユウタへ密着し続けるルナに対して
    アリエッタがユウタから離れてと言うも
    ルナもアタシがユウタ君と密着していても
    アリエッタには関係ないと言い返しました。
    アリエッタとルナの2人が火花を散らす状況で
    氷華の姫騎士ユリーナリリィホワイトが登場して
    ユウタを巡る恋の闘いが更に激しくなりそうです。
    リューネフリージア。最大のチャンスです。
    アリエッタローゼンベルクとルナヴィオーラが喧嘩する間に、
    ユウタカガヤさんと2人でブレイビア祭を楽しみましょう。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    修正しました!
    ありがとうございます😌🌸💕

    果たして2人のユータ争奪戦の行方は……☺️