応援コメント

第87話 たい焼き」への応援コメント

  • ユータあからさますぎん?笑

    作者からの返信

    演技はFランクみたいですねっ!😉✨

  • As always except when in battle mode Arietta is a sweet, cute, girly, girl, and she's also very beautiful. Thanks!

    作者からの返信

    明らかにデレてるアリエッタさんににやにやしてくださいね!💖💖💖

  • たいやき食い逃げ少女との邂逅は!?
    …うぐぅ(あるわけないでしょwww)

    作者からの返信

    美少女ゲーム化の提案、待ってます!(*≧ω≦)


  • 編集済

    その時、時代が動いた!
    アリエッタ嬢がユウタのたい焼きを何処からかじったか問題による、ユウタ包囲網の面々が今後どのようにアプローチ合戦をするのか?果たしてアリエッタ嬢は間接ちっす(笑)したことに気が付いているのか?もしや、確信犯?(笑)

    作者からの返信

    わざとやっているとしか思えませんね!(*ゝω・)ノ😉✨✨✨

    悪い子!(*≧ω≦)


  • 編集済

    いつもユウタカガヤとアリエッタローゼンベルク
    リューネフリージア ルナヴィオーラ
    ユリーナリリィホワイトに元気を貰っています。
    誤字報告になります。
    (チラッ)本土残念だなぁ。(チラチラッ)
    本土残念だなぁとなっています。
    アリエッタさんは鯛焼きを尻尾から食べる派ですか。
    乙女が人前で大きな口を開けて鯛焼きを
    食べる訳には、流石に行かないですもんね。
    僕は鯛焼きは、駅前の鯛焼き屋に売っている
    紫芋餡カスタードクリーム栗餡安納芋餡小倉餡が好きです。
    最後にユウタカガヤさんへお祝いの言葉を述べます。
    アリエッタローゼンベルクさんとの
    間接キス成功おめでとうございます。
    リューネフリージアさんやルナヴィオーラさん
    ユリーナリリィホワイトさんにも
    同じ事をして欲しいと頼まれるでしょうが、
    頑張って下さい。長文失礼致しました。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    直しました!(≧◇≦)

    女の子らしくて可愛い食べ方ですよね!(>_<)