応援コメント

第86話 鈴カステラで、あーん♪」への応援コメント

  • はいかわいい
    ツンデレアリエッタ最高

    作者からの返信

    ツンデレ最高!(*≧ω≦)

  • I can't think of any thing to add to what has already been said! Thanks for a super sweet, super cute scene!😁😊😍💞💞💯‼‼


    すでに述べたことに付け加えることは何も思いつきません。 とても甘くてとても可愛いシーンをありがとうございます!😁😊😍💞💞💯‼
    Sudeni nobeta koto ni tsukekuwaeru koto wa nani mo omoitsukimasen. Totemo amakute totemo kawaii shīn o arigatōgozaimasu! 😁😊😍💞💞💯‼

    作者からの返信

    甘々スイートタイムを楽しんでいただけてなによりです!😌🌷🌻


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂きありがとうございます。
    ユウタカガヤとアリエッタローゼンベルクが、
    鈴カステラをもぐもぐと食べていたら、
    最後の1個となった鈴カステラを食べようとした、
    ユウタとアリエッタお互いの指がコツンと当たって、
    最後の1個となった鈴カステラを譲り合うが、
    アリエッタが頬を赤く染めつつ照れながら、
    最後の鈴カステラをユウタに食べさせる姿と、
    言っておくけど、ローゼンベルクの
    姫騎士に食べさせて貰えるなんて、
    ものすごく名誉なことなんだからね。
    しっかりと味わって食べなさいよ。と、
    照れ隠しのツンツンしている台詞を言う姿と、
    ユウタが鈴カステラを食べさせて貰った
    お返しをしようとして、アリエッタに
    叱られる姿が微笑ましかったです。

    作者からの返信

    アリエッタさん完全にデレてますありがとうございました(笑)

  • クララ、大地に立つ。君は生き延びることが出来るか?(vc永井一郎)

    いや、何となく・・・(笑)

    でもまあ、ユウタ君良かったね。吉本だったら鼻に鈴カステラ突っ込まれてるところでした(笑)

    作者からの返信

    ガンダム~ガンダム~希望の光~
    飛べる!
    踊れる!
    エアリアル!!

    かなたん、関西人だけど吉本はあんまり詳しく人なんですが、なかなかハードな身体を張ったギャグをするんですね(笑)

  • 信じられないだろ?これでまだ付き合ってないんだぜ?(*´艸`*)

    作者からの返信

    不思議なこともあるものですね!(ΦωΦ)