応援コメント

第78話 ユリーナ、キララ、クララの関係」への応援コメント


  • 編集済

    アリエッタ嫉妬の嵐かな?

    お風呂!? うらやましいとか思って欲しいなアリエッタに

    作者からの返信

    アリエッタ「 |д゚)ジー 」

  • 次回!お風呂でお背中流させて貰います!

    果たしてユウタは生き残ることが出きるのか?暁に羽ばたけ!ユウタ!(vc.三石琴乃)

    作者からの返信

    最近BS11の再放送見ています☺️
    キラくんの心の傷がヤバい😢

    それとバジルール少尉がほんといい人過ぎて泣ける( ;∀;)

  • ~\(≧▽≦)/~_☜(⌒▽⌒)☞-Thanks for the update. It's going to smoothly, I'm waiting for the explosion 💥!

    作者からの返信

    外国の方に読みやすいと言ってもらえるのは嬉しいですね!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  • さすがに背中を流しにきましたイベントは無いか(*´艸`*)

    作者からの返信

    名門姫騎士お嬢さまですからね!
    慎み深いのです!(*ゝω・)ノ


  • 編集済

    華麗な姫騎士バトルとユウタカガヤを巡る
    可憐な姫騎士達の恋のバトルを
    楽しく読ませて頂いております。
    氷華の姫騎士ユリーナリリィホワイトに
    ユリーナは座って指示をしているだけに
    見えるんだけどと、ユウタカガヤが質問すると
    ええ。ですから私の信頼できるメイドに
    指示を出して、ユウタ様のお世話を致しているのです。
    と返答して来た為に困惑するユウタに、
    ユウタ様。メイドの仕事とは
    そういうものなのですとクララが話し始めた。
    全ての物事に通じた、いとやんごとなきユリーナ様とて、
    悲しいかなお身体は1つしかありません。
    全てをこなすことは物理的に必要不可能です。
    メイドはその一部を肩代わりしているのです。
    つまりメイドの行為はご主人様である
    ユリーナ様の行いとなるわけです。
    今もユリーナ様には、ユウタ様の隣で
    お話のお相手をするという、
    欠かすことのできない大事なお役目があります。
    よってそれ以外の些事を、代行として
    私たちメイドが行っているというわけですと
    教えられたユウタは、ユリーナリリィホワイトの自室に
    特別仕様で設えられた広くて豪奢なバスルームで、
    俺は久しぶりに湯船につかった
    この後ユリーナリリィホワイトにクララキララが
    入室して来てユウタを誘惑するも
    少し後に烈火の姫騎士アリエッタローゼンベルク
    慈雨の姫騎士リューネフリージア
    舞風の姫騎士ルナヴィオーラの3人が入室して来て
    ユリーナクララキララと
    アリエッタローゼンベルクと
    ルナヴィオーラの即席タッグで
    闘い始めてしまいそうです。

    作者からの返信

    ユリーナたちのおもてなしを楽しんでいただけて何よりです!(*≧ω≦)