応援コメント

第59話 ヤサカニの勾玉」への応援コメント


  • 編集済

    そら、あれと言ったらAREよ、おーん(笑)

    ユウタ君ピンチ!剣が、封印されたら武装も解除されないか心配だ。
    だが!誰が剣は一本しかないと言った!優れた戦士とは次の手を常に用意しているのだよ!多分・・・

    作者からの返信

    18年優勝できなかったタイガースが、まさか岡田監督就任一年目でAREしちゃうとは思いませんでした☺️

    ありがとう岡田監督!
    ありがとうどんでん!
    おーん!😉✨

  • So they managed to seal Yuta-kun's power but for how long will that last, the talking back and forth by the women is cute, it was funnier than the battle was good, Yurina-san, how long before she lets something slip that will help Yuta recover his power, or is there something else he can use. I wonder what type of magic they are using to keep anti-magic under control, isn't the anti-magic supposed to disable any other magic it touches. Thanks!! Waiting for the new update.

    それでユウタ君の力を封じることができたけど、それはいつまで続くんだろう、女性陣の会話も可愛いし、バトルも良かったというより面白かった、ユリナさん、いつまでに何かを漏らしてしまうんだろう ユウタの力を取り戻すのを手伝ってください、それとも何か他に使えることはありますか? 反魔法を制御するために彼らはどのような種類の魔法を使用しているのでしょう、反魔法は触れた他の魔法を無効にすることになっているのではありませんか。 ありがとう!! 新しいアップデートを待っています。
    Sorede Yūta-kun no chikara o fūjiru koto ga dekitakedo, sore wa itsu made tsudzuku ndarou, josei-jin no kaiwa mo kawaiishi, batoru mo yokatta to iu yori omoshirokatta, yurinasan, itsu made ni nanika o morashite shimau ndarou Yūta no chikara o torimodosu no o tetsudattekudasai, soretomo nani ka hoka ni tsukaeru koto wa arimasu ka? Han mahō o seigyo suru tame ni karera wa dono yōna shurui no mahō o shiyō shite iru nodeshou, han mahō wa fureta ta no mahō o mukō ni suru koto ni natte iru node wa arimasen ka. Arigatō! ! Atarashī appudēto o matteimasu.

    作者からの返信

    キララとのバトルは楽しさメインで書いたので、面白く思っていただけて嬉しいです😌🌸💕

    続きをどうぞお楽しみにねっ!😉✨✨

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    氷華の姫騎士ユリーナリリィホワイトと
    メイド姫騎士キララの試合中に関わらず
    2人のほっこりする会話内容や
    烈火の姫騎士アリエッタローゼンベルクとの
    ヒートアップする会話に笑ってしまいました。😆

    作者からの返信

    主従のやり取りにほっこりしていただけてなによりです!
    ユリーナとキララとの戦いもそろそろ佳境に入ります!
    続きをどうぞお楽しみに!(*'▽')❗

  • ユウタは勾玉の存在を知らなかったのかぁ…
    ゲームでは存在してなかったのかな?

    作者からの返信

    何かが起こっているのかも?(*'ω'*)

  • 「まぁいいや、中略。」で発動して
    「なんと…………なんだったかな?」な
    「アレ=ヤサカニの勾玉」ってあれですねぇ^^ ←意味不明ですね^^

    でもキララ、なんかよいです〜 o(*^.^*)o


    誤字脱字報告〜
    >事前に渡しておいアレですわよ、
    「渡しておいた」ですね。

    >さすが対局にある炎属性と氷属性。
    「対極」ですね。

    あ、そう言えば藤井7冠が永瀬王座との「対局」で2勝目となりましたね^^

    作者からの返信

    速やかに誤字を直しました!
    ありがとうございます(*'▽')❗

    キララをなんかよく思っていただいて嬉しいです!
    なんかいい感じのユニークなメイド姫騎士キララをこれからも応援よろしくね(≧▽≦)💞💞

    かなたん、将棋は駒の動かし方しか分からないんですが、なんか評価値4:96から大逆転したとかなんとか、見かけました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    藤井くん7冠さんヤバすぎる……!!