応援コメント

第31話 ギャル姫騎士 ルナ・ヴィオーラ」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    姫騎士ルナヴィオーラについてですが、
    ルナは月に関する言葉が名前に入っていますが、
    この世界の世界観だと個人的に
    月には大量に高純度の強力な魔力が
    封印もしくは月自体そのものが
    高純度の強力な魔力を持っていそうです。
    その漫画は某機動戦士シリーズのMSを
    登場人物のデザインの元に使っています。
    某月から放たれる光を照射されて
    背負っている砲門から強力な砲撃を放つMSの外見を
    そのまま騎士にしたキャラクターが
    主人公の漫画でその騎士が月から放たれた光を身に纏い、
    剣の軌跡が満月の形になる様に、
    円を描きながら剣の先端を動かしていき、
    満月の形になった円の中心へ剣の先端を突き刺して剣先から
    強力な光を纏った一撃を放つ必殺技円月殺法
    その必殺技と同じようにルナヴィオーラが
    月から強力な高純度の魔力を授けられると
    満月の形になる様に、円を描きながら
    拳の先端を動かしていき、満月の形になった円の中心へと
    拳を突き刺して強力な一撃を放ったり出来そうです。

    作者からの返信

    姫騎士は契約した精霊の力を使って戦いますよ!(*'ω'*)b

  • これはよい 二次元限定のギャル好きの自分にはたまらん展開
    これこそオタクに優しいギャル?

    作者からの返信

    >二次元限定のギャル好き
    かなたんも大好き!(≧▽≦)💞💞

    まぁ、この世界のユータは陰キャボッチオタクでもなんでもなくて、
    最強つよつよ主人公なんですけれども(笑)

  • Luna is making a move on Yuta, like a dog after a piece of dropped meat, she's awful hungry.

    作者からの返信

    恋は先手必勝。
    先にゲットしたものが勝ちですからね!

  • 姫騎士なのにギャル系か(*´艸`*)

    作者からの返信

    くっころだけが姫騎士ではないのだ!
    だってかなたん、距離感の近いオタクに優しいギャルが好きだから(>_<)


  • 編集済

    私のこの手が光って唸る!ユウタを『推し』倒せと、輝き叫ぶ!ひぃ~っさつ!ルナ!!フィンガァ~~!!!

    レベルアップすると石破天驚拳(剣)が使えます(笑)

    流派!東方不敗は王者の風よ!

    作者からの返信

    かなたんの個人的な好みとして、
    距離感の近いオタクに優しいギャル姫騎士はマストで必要だと思います!(*'ω'*)