応援コメント

第20話 一糸まとわぬアリエッタ」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    舞風の姫騎士ルナヴィオーラを見て
    思ったのですが、騎士ガンダムの技の中に
    大気を斬りながら飛ばして行き
    離れた敵を貫く剣技があります。
    舞風の姫騎士ルナヴィオーラなら
    同じ風属性で何となく出来そうな気がします。
    追伸
    漫画もあります。
    漫画の名前を正確に書くと作者様のご迷惑をとなるので
    その作品に出る味方の騎士ガンダムの1人が
    流星剣という名の大気を剣で斬って飛ばすという
    剣技で闘っていました。
    またその作品の見習い騎士ガンダムが
    作中で騎士として成長して行き最終的に
    剣士 闘士 法術師の能力を同時に使えます。
    敵の首領が戦場から逃げ帰った味方を始末して
    その行為に首領へと激怒した騎士が
    剣で闘気を斬って弾丸状にして飛ばして
    敵を倒していました。

    作者からの返信

    かなたん、元祖SDガンダムを買ってたんだよね……🥺

    うろ覚えだけど
    騎士ガンダム物語はBB戦士がメインだったような……?

  • さてこの後どうなることやら(^o^;)

    作者からの返信

    同棲ラブコメの定番、お風呂中のアクシデント!
    続きをどうぞお楽しみに~😌🌸💕

  • そのままベットへ

    作者からの返信

    完全に18禁になってしまって、カクヨム運営様に怒られてしまいますぞ!!(>_<)

  • そして今度もビンタと・・・

    作者からの返信

    みんなビンタ好きですね!
    でも推しのビンタはユウタにはご褒美まであるこの世界(笑)


  • 編集済

    さて、この後アリエッタ嬢は裕太君にどの様な態度を取るでしょうか?

    ビンタ⇒推しからの闘魂注入(ごっつぁんです)

    緊急事態だから見逃してあげる⇒ラッキースケベを起こした神様に感謝

    悲鳴を聞いた近くの寮生が駆け付け修羅場⇒俺は無実だ~!からのアリエッタ嬢がかばう(推しの信頼度Up
    )

    作者からの返信

    果たして裸を見られてしまったアリエッタの選択は?
    続きをどうぞお楽しみに!(>_<)

  • そして、ビンタされると(*´艸`*)

    作者からの返信

    王道展開は更なる王道展開を呼ぶのか!?
    続きをどうぞお楽しみに~!(>_<)

  • Lucky lewd showed up, thanks.

    作者からの返信

    同棲するんだからハプニングは起こっちゃうよね!(>_<)