応援コメント

第41話 1年生タッグトーナメントの話題」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど、ココは物騒な世界である…っと。_φ(・・ (^^)

    誤字報告です。
    >どこかで足下を救われかねないからな。
    「掬われ」ですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    恥ずかしい……(/ω\)


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    以前主人公と姫騎士達との
    合体必殺技について話しましたが、
    この作品は何人姫騎士が
    居るのか次第ですが、
    姫騎士が全員融合して
    最強の姿になったり、
    もしくはユウタかアリエッタが
    魔王との闘いで敗北してしまい戦死するが
    姫騎士全員の勝利を信じる強い想いが
    虹色か黄金の光となり集まって
    主人公かアリエッタが復活して
    姫騎士全員の想いを光として纏って闘うとか
    作者様はどう思いますか。
    もし魔王が作品に出て来るなら
    某光の巨人に出てきた
    未だに最強のラスボスとして君臨している
    暗黒の皇帝の様に貫禄あるキャラが
    可能なら望ましいです。

    作者からの返信

    合体技に限らず、想いが強さに変わる展開は熱くて好きですね!

    コスモが燃え上がったり、全身金色になったり、石破ラブラブ天驚拳したりとか(*≧ω≦)

  • アリエッタの第一声が「あんた誰?」だったら笑えるなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ユリーナ「:;(∩´﹏`∩);:プルプル」

  • あぁ…またそんな小物臭漂いまくるセリフを…
    末路ほぼ決定じゃないですか…(だがそれがいい)

    作者からの返信

    大変、小者なセリフですねぇ(苦笑)

  • Thanks, waiting for the next update. Arietta is picky about the fighter she wants by her side.

    作者からの返信

    次回、アリエッタとユリーナのやり取りをどうぞお楽しみに!

  • 噛ませ犬ならぬ、噛ませドリル嬢登場!弱いものほど良く吠える(笑)さて、見せて貰おうか。縦ロールの実力とやらを。

    作者からの返信

    まだユリーナ様は噛ませ犬してないもん!
    機動戦士ガンダムSEED DESTINYみたいにまさかの主人公(ヒロイン)変更あるかもだもん!
    キララ信じてるもん!