応援コメント

第35話 ルナvsアリエッタ」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    質問なのですがユウタとアリエッタ
    リューネやルナ4人の姫騎士に
    現時点での弱点はありますか?
    ユウタは最終的に元の世界へと帰りますか?
    それともこの世界に残りますか?

    作者からの返信

    ネタバレになるのでなんとも……ですかね?( >Д<;)

  • Yuta gains favoritisms with Arietta and Ryune. Someone is jealous of his closeness to Arietta! Thanks, I'll be waiting for the next update.

    作者からの返信

    学園生活も始まって、ユータのモテモテライフも始まっていきそうですね!

  • そしてユータ君もまだまだ強くなると(*´艸`*)

    作者からの返信

    ユータも実戦は素人ですからね。
    頭の中で考えたことがほぼ実行できてしまうので、格闘ゲームでもやっているみたいに、ゲーム感覚で身についていきますね!

  • リューネがフィーネになっとる。

    作者からの返信

    毎週ゾイドの再放送見てるから……
    (メインヒロインの名前がフィーネ……(;'ω'∩)💦)