応援コメント

第23話 誇り高きアリエッタ」への応援コメント


  • 編集済

    作者様に質問なのですが
    ユウタやアリエッタにリューネにルナ等
    キャラクターのイラストを描く
    もしくはキャラクターのイラストを
    依頼する予定はありますか?

    作者からの返信

    書籍化かコミカライズさえできれば……!(;'ω'∩)💦

  • アリエッタ本人が何言ってるのか理解してない疑惑が…(*´艸`*)

    作者からの返信

    アリエッタ「なっ、ローゼンベルクの姫騎士を馬鹿にするなんて許せないわ! 決闘よ!」

    こうですね分かります(笑)

  • おやおや!?
    夫婦漫才してからの一緒のベッド!?

    役得やのー!

    作者からの返信

    主人公がそれはもう楽しく推しとのリアル推し活しているのを、
    読者の皆さんにも伝えられたらいいなと思います!(笑)

  • neither one can win, so to get some sleep Arietta compromised by both sleeping in the bed, but neither one will get any sleep in such a strange situation. Thanks for the update, I'll wait for the next update.

    作者からの返信

    このどうにも奇妙な夜の状況を、楽しんでいただけると嬉しいです(笑)

  • 現実?デス
    ところで展開的に元ゲーってエ○ゲーなのかな?
    いや、スマホゲーだったはずだし…w

    作者からの返信

    つよつよ主人公のいけてるムーブに、ツンの女王アリエッタちゃんも早々に陥落?(≧▽≦)💞💞