応援コメント

第16話 お世話係アリエッタ」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    タッグトーナメントで必ず闘うであろう
    ユリーナリリィホワイトについてですが
    アリエッタとユウタの挑発に引っかかって
    ユウタとアリエッタに対して自分から
    タッグトーナメントの敗者が
    勝者の言う事を何でも聞くと言うのは
    どうですかと提案するが自分達が敗北して
    ユリーナはメイド服を着用させられて
    ユウタとアリエッタに対して
    紅茶とデザートをお持ち致しました。
    ユウタカガヤ様にアリエッタローゼンベルク様と
    給仕をさせられている未来の姿が見える見える

    作者からの返信

    そういう展開も自然とユリーナルートが解放できていいかもですね!( 〃▽〃)

  • Yuta won the duel with Arietta and then her older sister showed up and took charge, chairman Elena, she talked with Yuta about him enrolling in the academy on a scholarship, Elena also suggested that Yuta also share a room with Arietta so she could take care of him, Arietta didn't really want to share her room but Elena pressed her to get her to agree, as far as Yuta was concerned he good with it, he was going to be staying with his favorite child, he almost couldn't keep his happiness from showing, Elena was watching him but he didn't have anything to hide, he was not planning anything he was happy enough to just be with Arietta, why would he jeopardize his happiness, sense Elena could get feelings, she had "Elemental Foresight," which strengthened her "Intuition," and helped her to make slightly informed decisions about people and things, and he didn't want to trigger any alarms in her head, about him.

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

    こうしてタイトルの同棲は回収されたのでした!
    ここから始まる推しとのラブコメ異世界ファンタジーをどうぞお楽しみに~!(>_<)

  • アリエッタの家事能力は如何ほどかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    今悩んでます。
    全部メイドがやっててできない系か、料理だけ壊滅的だけど他はそれなりか。

    悩ましいところ……

  • せっかく破竹の10連勝してるのにそんなことしたらカーネルおじさんにまた呪われる~(笑)
    ちなみに、12日の阪神VSヤクルト戦。延長で終電ヤバくて終わりまで観戦出来なかったかっぱでした(終電1つ前で帰宅、電車の中で勝利を知った・・・)車で行けばよかったぁ~涙😭

    作者からの返信

    すごい!現地組!
    カッパさんのエールはきっと選手に届いたはずです!

    かなたんはサンテレビでした。
    さすがサンテレビ、試合終了が23時15分でもヒーローインタビューから監督談話まで完全放送(笑)

    それにしても、中野くんが二塁打でガッツポーズからの、森下が冷静に四球、大山が追い込まれながらもライト前で繋いでノーアウト満塁。

    そして悩める大器サトテルがドカン!(。>д<)

    いやまあセンターフライだったんですけど、さよならには十分な大飛球。

    かなたんも興奮を隠せませんでしたね!(*ゝω・)ノ✨✨

    しかし翌日、梅野が死球でヤクルトに骨折させられて、かなたんは怒りを禁じ得ませんでした❗️💢😠💢

    阪神サイドもかなり怒ってたようで、九回に珍しく報復死球してましたね。

    当てた岩崎が帽子とらなかったですからね。

    阪神はチーム自体はかなりお行儀いいので、報復死球とかほとんどしないんですけど、それだけ怒っていたのでしょう。

    岡田監督も結構強く言及してましたし。

    それはともあれ、AREをめざして、進め!我らが阪神タイガース!!!!!🐯

  • 気持ちはわからんでもないが、ほんと道頓堀川に飛び込むのは止めなされ…
    色んな意味で危険がでんじゃらす…

    作者からの返信

    一応ほら、魚がなんとか住めなくはないくらいには水質も改善しましたよ!(;-ω-)

    前までは生き物は住むことを許されない、死海ならぬ死川でしたからね……なんの誇張もなく((((;゜Д゜)))