応援コメント

第24話 ついつガン見してしまった、だってノープラっぽいんだもん!」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    作者様へ個人的な話になりますが
    もし池谷涼太か魔王を倒す為に
    最後の一撃を喰らわせる時には
    某悪魔も泣き出す悪魔狩り第3作目のように
    ユウタとアリエッタかアリエッタとエレナ
    もしくはアリエッタとリューネか
    アリエッタとユリーナアリエッタとルナが
    またはその姫騎士達全員が
    同時にJack pot!!!(大当たりだ!!!)と
    決め台詞を叫びながら倒した後で
    某悪魔も泣き出す第5作目の最後のように
    ユウタアリエッタルナユリーナ達が闘い始めて
    ユウタがルナにアリエッタがユリーナに
    ユウタカガヤアリエッタローゼンベルク
    1勝リードと言った後即座に
    算数の計算から勉強を 算数の計算から勉学を
    やり直すべきだし やり直すべきですわ
    同点だし     同点ですわ
    と言う会話のやり取りを見て見たいです。
    追伸
    CAPCOMのアクションゲームです。

    作者からの返信

    元ネタを寡聞にして存じ上げないです😵

  • Yuta gave up and did what Arietta wanted, although feeling very uncomfortable

    作者からの返信

    2人は一体どうなってしまうのか!?
    乞うご期待!

  • ユウタは眠れるのか!?(*´艸`*)

    作者からの返信

    なにせ推しのベッドですからね😏ニヤソ

  • 朝起きて、どこぞの腰痛もちみたく「やっちゃったな!」「やっちゃったね!」にならないことを願いつつ、そうなることを期待するべ~(笑)

    作者からの返信

    どこぞの腰痛もちは、後で可愛く言えば許されると思っている節がありますからね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆