応援コメント

第18話 フェニックス寮334号室」への応援コメント

  • 33−4号室だと…
    フェニックスも死に絶えるわ

    作者からの返信

    そこに気付くとはお主さては野球ファンだな?
    しかも関西弁……ということは阪神ファン!(*'▽')パアッ

    今年こそは33-4の呪いを解きましょう!
    そして2度目の日本一へ――(*'▽')パアッ

    おうおうおうおう!
    阪神タイガース!
    ふれーふれっふれっふれー!

    (注:六甲おろしの歌詞の著作権は切れています)


  • 編集済

    最近アリエッタがユウタに優しくなって
    秘めた可愛い性格が見えますし、
    改めて読み返してみると
    デレて来る前も暑さで寝苦しくなり
    男性であるユウタが居るにも関わらず
    パジャマを脱いでしまった際も
    シャワーは私も使うから
    ユウタが使う時は必ずノックして覗いたら
    誰が何と言おうと偶然の事故だろうと
    絶対退学にして貰うからと言いつつ
    虫から逃げて来て生まれたままの姿を
    見せてしまった際も幼馴染のリューネに
    その光景を見られて揶揄われる
    姫騎士としてはしっかりしてるのに
    普段はドジっ子っぽい部分が
    女の子として可愛いらしく
    微笑ましい気持ちになります。

    作者からの返信

    アリエッタ可愛いでしょ?
    可愛いよね!(≧▽≦)💞💞

  • cute, the way her attitude flips between weariness and a young girl in love.

    作者からの返信

    感情表現豊かなのがアリエッタの魅力です!( 〃▽〃)

  • 既にデレてるだと!?

    作者からの返信

    どうもデレてる気配ありますね☺️

    いやしかし、デレを忘れたツンの女王がこうも簡単にはデレるはずは……☺️

  • イカロスは駄目だろう(笑)翼溶けて落下するし。
    せめて光の翼を持つGにしときなさい。
    「◯ンダムよ、天に昇れ~」的な。

    ちなみにかっぱは、自由で直球ど真ん中なガンダ◯が出るまではアサルトバスターが推しでした。接近戦はもち神ガン◯ムですがね!(笑)

    作者からの返信

    アサルトバスターは分かります(笑)
    かなたんも大好きです!

    フリーダムも、バチクソカッコいい乗り換え&初出撃から、西川貴教とともに舞い降りる剣&フルバーストがカッコよすぎて、あれで好きにならない男の子はいないと思います!(。>д<)


    かなたんもキラになってアークエンジェルを援護したい!(*≧ω≦)