応援コメント

第17話 監視役? アリエッタ」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    個人的な質問になりますが
    書籍化やコミカライズ化は基準がありますか?

    これからもこの作品を応援しています。

    作者からの返信

    その辺は編集さんが作品を読んでみて実際に売れるかどうかを判断しているとは思うんですが、
    ボクは作品を査定される側なので、なにをどうチェックしているかはちょっとよく分からないですね……

  • それで惚れて行くアリエッタを見たい

    ラッキースケベはまたあるやろけどね

    作者からの返信

    一緒に住めばいろんなことがありますよね(´∀`*)ウフフ


  • 編集済

    Yuta was surprised that when Arietta started talking to him, she didn't have any animosity in her voice , or demure, she wholy projected an accepting attitude, she wasn't projecting a dissatisfied look or aura, Thanks for the update, I'll be waiting for the next update, the story is interesting.

    作者からの返信

    引き続きお読みいただきありがとうございます😊💖

    アリエッタとの同棲も間近。
    続きをどうぞお楽しみに~!

  • ユウタが現れた事により、ラッキースケベの神様が誕生したかもしれない(*´艸`*)
    被害者は主に監視者(*´艸`*)

    作者からの返信

    同棲、じゃなかった同居なんかして近いところにいたら、いろいろと可能性が高まってしまいますよね!(>_<)

  • 古来よりこの国には、一宿一飯の恩って言葉がありますしね。
    普通の小市民なら、雨露をしのぐ場と、食い物を与えられたら、そんな相手に後ろ足で砂を掛けるような真似は想像すら出来ませんて。

    作者からの返信

    >一宿一飯の恩
    実にいい言葉ですよね。
    やっぱり恩は恩で報いたいですよね。

  • 貰った恩は、上乗せして返す。倍返しだ~!

    で、本音は推しの子に嫌われたら再起不能になるからだよね(笑)

    作者からの返信

    それは大きいと思います(笑)
    推し活している当の推しに嫌われたら人生終わりですからね(;´・ω・)