応援コメント

第13話「ここは俺に任せろ!」」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。質問なのですが
    アリエッタやリューネにルナはしょうもない事に
    姫騎士としての能力を使った事はあると思いますか?
    アリエッタの場合は幼い頃炎の牙ティンカーベルの炎の熱で
    焼き芋や焼き林檎を作ってリューネと一緒に食べたりして
    姉のエレナに見つかって2人一緒に叱られていそうです。
    リューネの場合は幼い頃に水を球状にして飛ばしたりして
    能力を使って遊んだりしてやはり叱られていそうです。
    ルナの場合は書いといてすみませんが
    能力の詳細を知らないので書けませんでした

    作者からの返信

    どの姫騎士も魔法の習得過程でしょーもないことに魔法を使った経験はあると思います☺️

    アリエッタは普通に乾燥に使っていますしね😅

  • Elena is interested in Yuta, and Arietta is jealous, she has found someone stronger than her and she wants him for herself, especially sense he saw her in the bath.

    作者からの返信

    肘打ちする焼きもちアリエッタちゃん可愛いでよね!(≧▽≦)💞💞

  • 既にアリエッタは攻略済みだったか(*´艸`*)

    作者からの返信

    なんてチョロい……(;´∀`)

  • アリエッタ嬢、早くもやきもちを焼く。将来は裕太と餅屋を開くのが吉(笑)

    作者からの返信

    炎魔法を使えば、燃料代ゼロでモチが焼けるよ(*'▽')❗