応援コメント

第11話「だって男に抱っこされたら妊娠するんでしょ?」」への応援コメント


  • 編集済

    細かい上に誤解かもしれませんが
    ユウタとアリエッタが決闘して
    慈雨の姫騎士リューネフリージアが初登場する話の
    アンタはちょっと黙ってなさいこの変態と言う回の話で、
    慈雨の姫騎士リューネフリージアの
    スリーサイズがB98W59H91とありますが
    キャラ紹介の所を読んだ時にはH89とあった気がします。
    細かい指摘をしてすみません。

    作者からの返信

    違ってましたね!( >Д<;)
    報告ありがとうございます😌🌸💕

    とりあえず89で統一しました!(。>д<)

  • その知識はどこからきたのさアリエッタさん?笑

    作者からの返信

    優秀なメイドが付きっきりで、外界の汚らわしい知識がアリエッタに吹き込まれないようにシャットアウトしております☺️

  • 古事記よろしく、自身は人として完全に出来ているが、出来すぎて余っている箇所がある。
    あなたも、人として出来上がっているが一部欠けている箇所があるはず、私の余っている箇所をあなたの欠けている箇所に宛がうのですよ。
    とでも大真面目な顔で答えてやればどうだろうか?
    ある程度は理解できるかも?w

    作者からの返信

    そんな昔からえっちっちな話題は語られていたのですね……☺️

  • Ryune is in for a surprise when she is asked by Arietta about making babies, wwww

    作者からの返信

    リューネもいろいろと大変です(笑)

  • 箱入り過ぎて可哀想になったwww

    作者からの返信

    大事に大事に育てられました(笑)