応援コメント

第8話 煉獄の業火 カラミティ・インフェルノ」への応援コメント


  • 編集済

    リューネの元に王国騎士団から
    ブレイビア学園をスキップして
    今すぐ騎士入りして欲しいと要請が来たと
    アリエッタが話していましたが
    B98W59H89Jカップのリューネが
    王国騎士団に所属したら
    騎士全員全員を悩殺してしまうか
    騎士全員がメロメロになってしまい
    仕事にならなくなるのでは

    作者からの返信

    姫騎士は姫騎士ばかりの部隊で運用されるので、合同任務とかでなければあまり接することはなさそうです。
    人を相手にしたり、警護とか哨戒とかのいわゆる普通のお仕事が一般騎士。
    魔獣を相手にするのが姫騎士って感じの役割分担です。

  • 助けたら胸キュンしちゃう流れ?(*´艸`*)

    作者からの返信

    チョロい!( ´꒳`*)人(*´꒳` )

  • Mis Arietta opened her strongest magic before she was ready, she didn't have the strength to control it, so she lost control of it, now Yuta needs to stop it before she gets hurt. Will Yuta be able to stop her before she destroys them both? Thanks for the update, I'll calmly wait for the next update, see you then.

    作者からの返信

    暴走したカラミティ・インフェルノ。
    果たして主人公は止めることができるのか?

    続きをどうぞお楽しみに!


  • 編集済

    暴走してるなあ アリエッタさん目的が殺すほうになったか

    止められるのは主人公のみかな?

    かっこいいと思いますよー!!!!

    作者からの返信

    姫騎士が力を持つこの世界において、姫騎士になることができない男という性は、下に見られています。

    よって姫騎士が男に負けるのは、最大級の恥なのですね☺️

    それよりも

    ・煉獄の業火 カラミティ・インフェルノ

    って技名、滅茶苦茶カッコよくないですか!?

    かなたん、改心のネームだったんですけど!(*ゝω・)ノ✨✨


  • 編集済

    感情に任せて、秘伝の禁呪魔法を発動したものの、行使出来る実力がないから暴走した感じかな🤔

    あとは、推しを守る為に、加賀谷くんが頑張るしかないか。

    作者からの返信

    さすがのアリエッタでも序盤では無理でした😢

    しかし男に負けるのは姫騎士としては屈辱中の屈辱。

    アリエッタが感情的になるのも仕方ないのです……(´;ω;`)

  • アリエッタ嬢「私の奥義はじゃじゃ馬です(キリッ)」
    裕太「いや、キリッじゃねーし💦」
    リューネ(見てて楽しいですねぇ~)

    作者からの返信

    >「私の奥義はじゃじゃ馬です」

    ガンダムXのフロスト兄弟のセリフみたいです(笑)

    私の愛馬は狂暴です☺️