応援コメント

第3話 だけど多分、ここはもう日本じゃない。おそらくここは――」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    以前にも感想に書きましたが、
    この作品の登場人物である姫騎士達は
    主人公ユウタカガヤ
    そのユウタの推し姫騎士で未来の正妻
    未来の正妻じゃないわよ!!!
    烈火の姫騎士アリエッタローゼンベルク
    アリエッタの幼馴染でクラスメイトの
    僕の推し姫騎士である
    慈雨の姫騎士リューネフリージア
    姫騎士ルナヴィオーラ等
    可憐過ぎて女神と錯覚する位魅力的です。
    これからも様々な姫騎士が魅力的な
    登場人物として出て来るのを期待します。

    作者からの返信

    姫騎士たちを気に入っていただいてありがとうございます!(*'▽')❗
    ヒロインの可愛さだけは誰にも負けないように頑張ります!٩( ''ω'' )وウォォォ

  • さ~て、裕太君のステータスは如何に(*´艸`*)

    作者からの返信

    まぁタイトルでもろにネタバレシテルンデスケドネ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


  • 編集済

    アリエッタからしたら、裕太ってオークみたいなもんだった訳だし、くっ殺くるかな?
    (姫騎士なんて聞くとどうしても…w)

    作者からの返信

    まぁ世間一般で姫騎士といえば「くっ殺」ですからね(笑)

    あとは「あなたって本当に最低の屑だわ!」とか。
    古いですか、すみません(m´・ω・`)m ゴメン…

  • かなたんさんこたたらも読ませてもらいます!!!

    とりあえず1話の陽キャやろうは戻ったら潰す方向でお願いします笑

    さぁアリエッタに勝てるのか? 楽しみです

    作者からの返信

    こちらもお読みいただきありがとうございます~!(≧▽≦)💞💞

    もう戻ることはないのかな?w

    決闘はどうなるか。
    どうぞお楽しみに!

  • I hope he doesn't beat her to badly or he will never make her into a friend.
    Thanks for the new distraction--AHeM-- story, it's a new twist to a romantic comedy, it's interesting and very enjoyable, I'll have a hard time to wait calmly for the next update, I'll be looking forward to more of this novel thanks again.

    作者からの返信

    今作も楽しみにしていただけて嬉しいです!
    果たして決闘の行方はどうなるのか?
    続きをどうぞお楽しみに!


  • 編集済

    アリエッタ嬢、負けず嫌いだったらどうしよう。
    「くっ、次はツイ◯ター勝負よ!」とか、どんどん勝負して仲深めていきそう(笑)

    アリエッタ嬢の日記帳
    「今日、不思議なことがあった。ただ、記録に残すのは恥ずかしいから記憶にだけ留めておこう。・・・いつかぬっ転ばす!」

    作者からの返信

    そういう展開もありですね。
    何度も懲りずに向かってくるアリエッタを、推しが認知してくれた!とルンルン気分で相手する主人公(笑)

    日記帳はありかもです。
    Arietta's Diary Book
    ありじゃね?(*'▽')

    なんで異世界で英語使ってんねんとかいうツッコミはしてはいけません

  • こちらも楽しく読んでおります。
    はてさてどうなることやらまあこのての展開だと普通に主人公勝ってヒロインがデレるとかだろうけど続きすごく気になる

    作者からの返信

    新作もお読みいただきありがとうございます!
    楽しんでいただけるよう頑張りますので、温かく見守っていただけますと幸いです(*''ω''*)

    続きをどうぞお楽しみに!