応援コメント

第2話 ドボン→ふにょん♪→「ひあんっ!」」への応援コメント


  • 編集済

    アリエッタとユウタの最初の出会いですが
    もしもリューネやルナだったら
    アリエッタと同じ様になってから
    リューネは涙目になって
    ユウタを平手打ちしてから
    何で男性が居るんですかと質問しそうで
    ルナは即座にユウタの手を振り払い
    激怒しそうです。

    作者からの返信

    いろんな想像ができますよね(笑)

    しかしやはり!
    アリエッタと出会ったからこその推し活異世界ラブコメであります!(≧▽≦)💞💞

  • 異世界(ゲーム世界)転移?
    そしてラッキースケベ(*´艸`*)
    ToLO○Eるな予感(*´艸`*)

    作者からの返信

    今回は超ベタにいきました😉

  • Don't aim for a book or a self reflection meeting, how about another girl she can talk to and get sympathy and advice from, all though the advice could be embarrassing and slightly off the mark enough to cause more problems or Arietta might just misunderstand how to use the advice. Thanks!!!

    作者からの返信

    楽しんでいただけてなによりです!
    果たしてこの後どうなってしまうのか――!(>_<)

  • ブレイブ・ブルーからやってきましたw今回は美月ちゃんポジの子はまだいないですね?今後出てくる予定は?

    意外と美月ちゃんロスであることに気がつきました。ああ言うキャラは最近見かけないですよね〜😱

    作者からの返信

    ブレイブ・ブルーに引き続き、新作も読んでいただきありがとうございます(笑)

    前作の美月ちゃんを気に入っていただけて本当に嬉しいです。

    しかしながら。
    美月ちゃんとあのね帳は、偶然や幸運が多数重なって生まれた奇跡の産物なので、この先もう一度、狙って再現することが果たしてできるかどうか……('ω')


  • 編集済

    おい、ちょっとそこ代われ!

    作者からの返信

    かなたんも代わって欲しい……むしろ代われ!(>_<)

  • きっとアリエッタ嬢も自室で反省会をするに違いない!もしくはあのね帳か。

    きょう、みしらぬおとこにむねをもみくだかれました。はずかしかったです💦

    作者からの返信

    皆さんの期待に応えるためにも、あのね帳や反省会に変わるなにかしらを用意しないと……(;'ω'∩)💦

    でもあのギミックは特に意識せずにやったらものすごく評判だった、文字通り奇跡の産物だったので、狙って再現するのは不可能……!