面白い 読んでて楽しい

面白い 読んでて楽しい 
内容的にはVRMMOがメインだけど日常系の話も結構あって良き 
キャラの個性も話の道筋もしっかりしててワクワクできる 
展開も丁度いいくらいで、個人的にストレスフリーで読める
今までにもVRMMOの他作品をいくつも読んでて、日々VRMMOの誕生を待ち続けてるけど、この作品を読んでいると一層その思いが強くなった
そして何よりも.....登場人物が女の子ばっかり(というかほぼ女の子オンリー)で、ちょっとゆりゆりしてるのが心地よく感じられる(しかもたくさん出てきて、個性豊かで話に引き込まれる)
続きが気になるほんとにいい作品だと思います 読んでよかった