応援コメント

第104話 “災害”の名を冠する中層の番人」への応援コメント

  • 更新ちょっとお休み中みたいですが、続きお待ちしてます。

  • シンファさん、他人の体他人の体^^;

    もう一つのパーティの豪月くん、豪快で素敵v
    しかも隠し部屋(通路?)って………ラックも高いのかな?

    作者からの返信

    翔にしかしないのでセーフ……ではなさそうですね(笑)。

    彼はいつも豪快で、どこまでも変わらない男ですね!
    豪月のラックは、稀に見る低さなのです。実はそれが関係していたり……?

  • 二年生の立つ瀬がないな

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございますー!

    そうなってしまっていますね。本来なら三年生の次に輝くはずなのですが、翔たち一年生が強すぎるのです(-_-;)
    これも実力の世界の厳しさです……。