応援コメント

第99話 さまよって辿り着いた魂」への応援コメント

  • シンファさんセクシーお姉様だったとは!
    なんとなく支援魔法使い=控えめなイメージでした。
    いいですね〜夜の攻撃力高い系女子!
    ただし他のヒロインがいるところでは出てこないで頂きたい。修羅場が始まる!
    勇者カケルパーティーに一体何が!?

    作者からの返信

    実はそうなのです。戦闘中はものすっごく頼りになるサポート役で、その点は翔も信頼しているみたいなのですが……。
    周りのヒロイン達はまだ高校生の探索一筋の子達なので、ちょっと刺激が強いかもしれませんね(・∀・; )

    何やら不穏な雰囲気の話が舞い込んできましたね。

  • シンファさん、意外とインパクトのある人だったんですね(汗)
    翔君に一途なんですか?余計タチが悪いような( ^ω^)・・・
    でも話の内容はもっとインパクトがありそうで、ドキドキです。

    作者からの返信

    そうですね、ちなみに年上なので日本の法律だとアウトかも(笑)。今は七色さんの体に乗り移っているだけで、大丈夫かもしれませんが……。
    また更新していきますので、ぜひお楽しみにしていただけると嬉しいです!