応援コメント

第98話 勝者」への応援コメント

  • お祭りですね~
    作中でも言われていますが、青春っていいですね。
    まあ私は女子高だったので、未経験ですが(笑)

    最後に気になる展開が………?

    作者からの返信

    いくら強いとはいっても、彼らはまだ高校生なので青春もしたいみたいです(笑)。
    恋愛ばかりじゃなく、友情や一人で頑張ったことなども青春だと思いますよ!

    みたいですね。対抗戦中にびっくりするような事を言っていましたが、果たして……。

  • 一応の大団円、でいいのかなこれは。目黒が何を考えてるのかさっぱりわからないのがアレだけど……

    さて、シンファ絡みの話は彼をどう導くのか

    作者からの返信

    そうですね、東西対抗戦はこれにて国探側の勝利で終わりとなります!
    おっしゃる通り、目黒は最後まで何がしたかったのかは謎でした。ただ、その謎の行動の中には翔も含まれている様なので、今後また姿を現すこともあるかと。

    シンファの話も謎でしたからね。彼女の話にも注目してもらえたらと!

  • わーい\(^o^)/おめでとうございまーす!
    傲慢なやつの行き先は破滅だからと気にかけてあげるの、まさに勇者のハート。かっこいい!
    ヒロイン達の恥じらいが可愛い!
    目黒くんについては謎が深まるばかり!
    そして気になっていたポイントがついに明かされそうでワクワクです。

    作者からの返信

    ついに出した皇の武器をも超えて、翔の勝利となりました!
    チートに思われた絶対防御ですが、異世界と現代の力が合わさった翔の力の前に敗れた結果となります!
    目黒くんは本当になんだったのでしょう?その内、また出てきそうな雰囲気はありますが……。
    お待たせしてしまいました。翔も気が気でなかったと思うので、彼女の話を聞いてみましょう。