応援コメント

第97話 皇の秘めていた武器、それをも」への応援コメント

  • かっこいいです!描写が素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡!
    私には書けないなぁ………!
    「絶対」か覆された瞬間ですね!

    作者からの返信

    描写を褒められるのはすごく嬉しいです(*´艸`*)
    私の思い描く描写がなるべく伝わっていると幸いです!

    『魔法』と<スキル>、文字通り二つの力が合わさって見事打ち破りました!
    「絶対」も、翔の力の前に伏したようです。

  • 手に汗握りながら「いけいけいけー!」と興奮して読みました。
    いいぞいいぞ!かーくん!
    麗さんの声援がスーッと届く描写とてもキレイでした。
    続きもお待ちしておりますo(^▽^)oわくわく。

    作者からの返信

    皇からまーたチートっぽいものが出てきましたが、かーくんと培った力はそれをも超えます!こうして全力で応援してくれる麗さんや、みんなとの時間があってこその今のかーくんですね(*´艸`*)

    編集済