応援コメント

第95話 皇の<スキル>」への応援コメント

  • 麗さんの生き様を感じる熱いバトル。すごく良かったです。お疲れ様でした。
    愛剣に意識がいって隙ができるところも好きです。
    いやー皇くん、攻撃に転じてもチート全開。
    翔くんがどう戦うのか気になります。ぶちかましてやってくださーい!
    目黒くんのミステリアス実力者ぶりもツボです。

    作者からの返信

    良い所まではいったのですがね。去年の雪辱を果たすまではいかず……。
    そうですね、愛剣がゆえに一瞬の隙が出来てしまいました。
    翔なら、きっとリベンジもしてくれるのではと思います!

    ここにきてさらに謎を帯びてきましたね彼(笑)。

  • 目黒、一体何者………(汗)
    ようやく翔VSイケスカンですね、勝って下さいよー!^^

    作者からの返信

    彼が一番謎の存在かもしれませんね。はい、ようやく二人の戦いが始まるようです。
    翔、がんばれ!