応援コメント

第90話 力量差」への応援コメント

  • 国深チームの結束と大活躍ぶりにウルウルきます。みんな強い。かっこいい!
    夢里ちゃん銃使いのトレンドになっていてナイスですね。
    関西弁モブキャラのヤジみたいな声援もっと聞きたいです。(方言大好きの民)
    お次は我が推しの七色さんだあ!
    『私を召喚して♡』と書いたウチワ持って応援しなければ。

    作者からの返信

    それぞれ個々の力がすごく高い上に、しっかりとチームとしてのプレイも磨いてきた成果を見せていますね!
    そうですね、複数あるファンクラブなどを抜きにすれば、夢里は翔の次ぐらいに人気かな、とも言えるかもしれません!
    慣れないことをしましたが、意外とウケてもらっているみたいで嬉しいです(笑)。違和感がない程度に混ぜていきます!

    翔や麗さんも注目する中、どんな活躍をしてくれるか期待ですね!


  • 編集済

    整列を済ませ、帰って来た夢里とハイタッチを交わす夢里。

    ⬆️一人で高めの合掌したって事かな?w

    作者からの返信

    これは完全に誤字ですねー!
    正しくは翔と夢里がハイタッチした形です。すみません、報告ありがとうございます。