応援コメント

第72話 嫌悪感」への応援コメント

  • いくら強くても、力に酔ってる上に品性下劣な人間はちょっとね

    作者からの返信

    仰る通りですね。ステータスが強い人間が偉いというわけではないですが、確実に羨望の対象にはなるので、そういった面も彼をさらに傲慢にさせてしまっているのかもしれないです。

  • 「魔頓堀」とはナイスなネーミング!
    イメージキャラクターはきっと魔物のタヌキちゃん……デビルラクーンとかかしら。
    意外と大食いなフィちゃんすごく可愛いです!
    冒頭のテンポ良い戦闘シーンいいですね。

    あの、小太りな男は2回目に「この人」と呼んでいます。名前呼びではないですよね。

    作者からの返信

    どこか聞いたことのあるお店が魔物料理を取り入れた結果なのですかね?
    またどこかで詳しく書くかもしれませんが、フィは人とは違った特殊な分解をしているので小さい体ながら結構食べることが出来ます!味だけ確かめて後は体に残らない分解をしています。(羨ましい!)
    序盤はさくさくっと倒せちゃいましたね(笑)。

    これは私のミスです!正しくは1回目と同じく「この方」ですね。ご指摘ありがとうございます!

  • 関西人キャラはよくて驚き役、下手するとダルシムだからなぁ
    今が皇氏のキャリアハイだと思えば多少イキるのはしょうがない…

    作者からの返信

    麗さんに勝ったのはすごいことではありますが、ちょっとイキりが目立ちますね(笑)。
    皇くんは確実に東西対抗戦には出てくると思いますので、実力を確かめたいものです。

  • 本気でいけ好かない男ですね!
    それはそれとしてフィちゃんってもの食べれたんですね^^;

    作者からの返信

    中々調子に乗ってるようですが、自信の表れとも考えるとやはり実力もあるのかもしれません。
    食べれます!いつか詳細に書くかもしれませんが、体の中で特殊な工程で分解しているので小さい体でかなりの大食いです!

  • ざまぁがみられそう〜

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます
    まだ端的な情報のみで、皇の強さも分かっていないので明言は出来ません……が!ぜひ今後も読んで頂けると嬉しいです!お望みの展開が待っているかもしれません!

  • 態度でかいヤツは将来噛ませになるから…。
    てか狂った料理は噴いたw

    作者からの返信

    今のところ態度はかなりでかいですね。自信の表れなのかもしれませんが、悪い意味で目立ちますね。
    異世界出身のフィからしても大阪ダンジョン街の「魔物料理」は狂って見えるようです(笑)。見た目がグロくても料理に使う日本人らしさが出てます!

  • 『魔物入りのたこ焼きにお好み焼き』→普通のお好み焼きとか、たこ焼きはないですかね(^_^;)?

    作者からの返信

    あります(笑)。今回は滞在初日ということもあり、フィが食べると言って聞かなかったみたいです。翔はそこまでノリ気ではないですが付き合わされてますね。