応援コメント

第70話 大阪ダンジョン街にて」への応援コメント

  • どうやって時間を捻出するのかと思ったら、公欠が認められるのか。しかし単身は予想してなかったな。当然のようにPTでだと思ってた

    しかしこのパラディン君、随分と自分の強さに自信がありそうだけど戦ったこともない相手を舐めてかかるのは良くない。良くないなあ

    作者からの返信

    この世界では、ダンジョンは何よりの優先事項となってます。さらに、ダンジョンの為の学校ともなれば、こうして公欠も認めてくれるみたいですね。ただ、本分である勉強は当然遅れるので、自分の武器の為だけに周りを誘うのは憚れたようですね。翔君も優しいですから。

    いけ好かない奴が出て参りました(笑)。

  • 大阪人の食い気、炸裂!
    私はダンジョンモンスターは食える派です!

    作者からの返信

    見た目はそこそこにグロいですが、食ったら美味いと評判のようです!大阪ダンジョン街にしか許可されていないこともあってかなり貴重な料理です。
    挑戦心が旺盛ですね!既存の料理に魔物を混ぜたものが多数あります!

  • 多くの食中毒や呪いが発生しても気にせず営業するど根性!(笑)
    よーし名物と聞いたら放っておけません。
    美味スライムのタピオカジュース頂きましょうか。
    うん。これは美味い!
    ゴロゴロゴロゴロ……うっ、お腹が……。

    まさか単身で乗り込むとは思わなかったのでビックリしました。
    一緒に下校して応援もしてくれる華歩ちゃんが眩しいです。
    公欠扱いはいいものの、宿題が大変そう。
    かーくんを舐めてかかるとは、お前覚えてろよーの気持ちです。しかし麗さんに勝っている人か、パラディンは伊達じゃないようですね。

    作者からの返信

    食中毒・呪いが多く発生したのは、大阪ダンジョン街を見よう見まねで提供した他の地域の「魔物料理」ですね。分かりにくかったかもしれないので、加筆修正をしておきます!
    美味スライムのタピオカジュースは特に女性に人気みたいです!

    まだ夏休みに入る前の至って普通の期間ですからね。早く素材を集めたいからといって、他の皆にも「学校を休め」とは翔の性格からも言えなさそうです。
    そうなのです、大口を叩くからにはそれなりに実績もあるみたいです。

  • 『一時期はここを真似して世界中で「魔物料理」が出されたらしいが、あまりに多くの食中毒や呪いが発生したため、今では許されるのはここ大阪ダンジョン街の限られた店だけだそうだ』
    →流石、大阪!そこにシビれる!あこがれる!と、思わずにはいられないエピソードですね(^▽^;)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    この作品の世界でも、大阪はやはり食文化、そしてそれに準ずる活気が溢れた場所みたいです!見た目はグロいものもありますが、味わったことのない美味しさだと聞きますよ。

  • この前見に来てたやつか?

    作者からの返信

    おそらく思い浮かべている人物は同じだと思うのですが、「第60話」最後の描写で出てきた人物です!
    それと、書き方が良くなかったかもしれませんが、彼らは情報を聞いただけで見に来ていたわけではないです。彼はこれから翔と関わってくる人物になるかと思います!