応援コメント

第67話 夢里の役割」への応援コメント

  • 夢里ちゃん、少し元気になりましたね。
    アサルトライフル、かっこいいですよね!

    作者からの返信

    翔から自信、そして可能性をもらえて前を向くことが出来たみたいです。華歩も励ましつつ、過度に接しなかったのは翔に任せるのが良いと思ってたからかもしれません。
    夢里はアサルトライフルを使っていくみたいですね!ぜひ活躍をご期待ください!

  • 夢里ちゃんの悩みが、かーくんのアドバイスにより、良い方向に行くのですね。
    より攻撃的な銃使い。かっこいいです!
    ダンジョン街でデートというのは、あらゆる方面でちょうどいいと思いました。特に分かりやすく嫉妬を伝えている麗さんに報告しやすいですね。

    作者からの返信

    翔の豊富な知識と、良い意味で現代に洗練され切っていない考え方から生まれた発想です。もちろん、夢里が「戦況を把握する」という役割を果たし続けてきた努力の結果でもあります。
    今回はダンジョン街で良かったですね!仰る通り、発展した街で素敵な場所ではあるのですが、デートをするのには少し血の気が多い場所である気もします(笑)。今度はちゃんと勉強してからデートに誘えると良いですね。
    麗さん然り、みんなも快く受け入れてくれそうですね。

  • 銃使いってスナイパー的な方がメインの扱いだったのか。

    作者からの返信

    そうなのです。元より設定でも描写でもスナイパー的な使い方をしていたつもりではあったのですが、今回の激丸様のようなコメントをいくつか頂いたこともあり、過去の話はより分かるように加筆修正を加えております。

    最新話をずっと追って下さりありがとうございます。最新話でもお分かりいただけるよう、より一層しっかりと話を練っていきます!