応援コメント

第57話 発覚」への応援コメント

  • 捕まったー!
    いや、薄々こうなるだろうとは思っていたのですが。
    麗さんはどんな話をしてくれるのでしょうか?

    作者からの返信

    結局バレてしまいました。相手もプロですからね。
    思われてましたか。若干怪しまれていた時点でこうなってしまうのが確定していたのかもしれません。

  • あらららら。討伐終わってお互いを讃え合ういいタイミングで捕まってしまいましたね。
    まあ警備ロボくん突破しているから仕方ないとして。
    何を疑われているのでしょうか。通行止めされていたのと関係があるのでしょうか。

    作者からの返信

    ついにというか、まあバレちゃいましたね。さすがにお国の人たちの目は鋭かったようです。
    なんとなく察していただいてる様子もあるのですが、何か違和感があるんですよね。疑いの対象が違う……?

  • 髭面おっさんは自分で結論を出した上で自分の望む言葉を引き出そうとしてるだけかな・・・会話にならないw

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!最新話までお読みいただき大変嬉しいです!

    髭面の男は疑ってかかるような態度ですよね。あちらにも事情があるのか、ただ単に嫌な奴か(笑)。麗さんが入ってきてくれたことで何か変わってくれると良いのですが……。