応援コメント

第41話 呼び覚まされた力」への応援コメント

  • 主題歌がBGMで流れてくる展開ですね

    作者からの返信

    まさにそうですね!
    書いている時は私の中では流れていました(笑)。そういった想像でしながら読んで頂けるとより一層没入できるかもしれませんね。素敵な読み進め方をされていて、私としても大変光栄です。

  • 熱い展開!

    作者からの返信

    嬉しい一言!ありがとうございます!
    覚醒した勇者カケルの姿、ぜひご覧頂けると幸いです!

    編集済
  • 無理をする麗さんに、動いちゃダメですよー(´;ω;`)と心配で辛くなってしまいました。
    四重魔法陣!
    目覚めた勇者カケル!
    ここから反撃ですねー!( o≧д≦)oファイトー!!

    作者からの返信

    組んでいるのは下級生、可愛い後輩であり普段の探索とは違った合同訓練なので、プライドと責任が彼女を立ち上がらせています。立派な姿なのですが心配にもなりますよね。

    シンファによるものなのか、全盛期の翔の力が目覚めました!依然緊張の面持ちで翔の姿を見守る一行ですが、フィの声は「助かった」といった感じですね。“カケル”の姿にもぜひご注目ください!