応援コメント

第17話 おまたせ」への応援コメント


  • 編集済

    主人公はまさに王道・・・追い詰められて視野が狭くなっているのかもしれないけど、華歩ちゃんのそこはかとないポンコツ感が((( ;゚Д゚)))天狗のお面の人に「判断が遅いッ!」(゜o゜(☆○=(-_- )゙ってされちゃう!

    作者からの返信

    王道ファンタジーものを書きたかったので、そう言っていただけると嬉しいです!
    そうですね。この時の華歩は視野が狭まっているのもありますし、焦って行動しているようにも見えます。人間、落ち着いていない時は意外とこういうものなのかな、と思ってもらえれば!

  • さす勇

    作者からの返信

    ピンチの時にはどこからともなく駆けつけてくれる。勇者のお決まりですね!

  • ヒーロー登場!勇者やってたんですものね!
    隠し部屋は宝部屋などでなく、モンスター部屋だった?

    作者からの返信

    翔の嫌な予感と、フィの感知能力でギリギリ華歩は間に合ったみたいです!
    初めて?勇者っぽい姿を見せられましたでしょうか。

    夢里も言っていたように、隠し部屋は強いモンスターが出る代わりにレアアイテムが出る可能性があるみたいです。