応援コメント

第16話 フィ」への応援コメント

  • 異世界の仲間の描写でダンジョンの難易度が上がり、
    ステータスが出たことを考えると、
    その前にスキルが共通とか何となくだが・・・繋がったかな?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!なんとなくでも考察しながら読んで頂けるのは大変嬉しいです!

    そのまま答えをお伝えすることは出来ないのですが、仰ることは設定から大きく間違ってはないです!優れた考察力ですね。
    二つの世界が描写として繋がるタイミングは出てきますので、この後の展開も楽しんでいただけたらと思います。

  • 向こうの世界とつながった?なんでこの子だけ出てきたのか?
    どんどん、謎と伏線が張られて行きますね
    楽しみです!

    作者からの返信

    ここも少し謎の部分ではありますよね。認識というのが1つポイントになってくる、かもしれません。まだここでは明かされませんでしたね。今作でもテンポと展開を意識しつつ、少しづつ謎や伏線を張って、なおかつ回収できていけたらと思っております。

  • 夢里ちゃんと翔くんの軽快で仲良しな会話が好きです。フィちゃんも加わり、更に楽しく賑やかになりましたね〜。
    こうなると他の異世界メンバーも来てしまう可能性があるのかしら。
    ダンジョンが現れたのも謎だし続きが気になります。

    作者からの返信

    こちらの作品にもたくさんのコメントをくださり大変恐縮です。ありがとうございます!
    不定期更新といっても、1日に短めの話を2~3話更新する時などもあるかと思いますので、ちょっとした時間やまた話数が溜まってからなどにまた覗いて下さるととても嬉しいです!

    夢里とは良い距離感で接することが出来ていますね。微笑ましく感じていただけると嬉しいです。
    その辺はー、ちょっと言えませんが「第7話で異世界メンバーにも触れた」ということだけ頭の片隅にでも入れておいてもらえたらなと思います!

    編集済