応援コメント

第15話 パラメータ」への応援コメント

  • ムードメーカーで空気読める人は貴重
    夢里を手放したパーティーの見る目の無さよ…

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!順に返させていただきますが、他にもたくさんコメントを頂いているみたいでとても嬉しいです!

    仰る通りですね。ダンジョンという命を張った場所での事となると余計にそうだと思います。夢里うんぬんより、今は嫌われ職業である“銃使い”という職業が足を引っ張ったのかもしれませんね。

  • いやあ、レベルアップっていいものですねぇ。
    華歩ちゃん、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    やっぱり良いものですか!認識が共通していて嬉しいです。もっとレベルアップに関する描写を増やしても良いものかと考えてはおります。
    不穏な終わり方ではありますね。華歩に何もなければ良いのですが……。