応援コメント

第100話 ヴィア主任の説教」への応援コメント

  • 主人公に関しては頼る行為自体がほとんど未知で、知識としては知っていても経験がないことと読み取れますが、
    やったことがない・知らない事が出来ないなら、まずは教えるところからではないだろうか。

    大筋は特に問題ないと思ったんですが、ここだけモヤっとしました

  • ヴィア主任の説教の内容、流石だなと思わされました。 アキさん・ミカさんの考えた事を否定するのではなく さらに良い結果を得るためにはどうしたら良いかを 押し付けるのではなく、提案という形で勧めていたなと。 アキさんミカさんが自分の意志で次はより良い選択を取れそうですね、これならば。