応援コメント

第62話 王都の冒険者ギルド」への応援コメント

  • スカッとするけど言動が悪党のそれ(笑)

  • 遅れてギルド長が現れて陳謝までがセットですねw

  • 猫と虎の区別、相手の強さも計れない二通りの馬鹿に絡まれ喧嘩を売られるとは……。 王都という事で雑魚い魔物との戦いくらいしか経験していない緩い頭の者しかいないのですかね? 魔物が外見に合わない攻撃をしてくる事を考えれば、人間ならさもありなん、でしょうに。
    この後、ギルマスがどんな対応するのか?気になります。

  • とても面白い!
    ここまで一気に読みました。
    なろうの方も拝見します。

    作者からの返信

    なろうの方は、主人公視点だけで進んでいきます。
    また文章の推敲もしていないため、読みにくいかもしれません。
    ご了承の程よろしくお願いします。