応援コメント

第51話 圭吾の家」への応援コメント

  • 婿かぁ!!
    これがアレなんやな!
     
    まあ、ふたり不幸になったら呪おうかな.....作者を(  ̄▽ ̄)呪呪呪

    作者からの返信

    婿養子に関しては本当にたくさん調べましたよ

    そんなこんなでまたお読みください
    婿養子問題なしには終わらない気がしたんですよね
    結末は書いてしまうと面白くないので、書きませんが。

    僕はここを見て悩みながら結末を直しながら考えてます。

    だから、嫌な結末にはしないつもりですよ

    編集済
  • 赘婿!
    现在这个话题很流行啊!
    中国涉及这个话题的小说最近也很多。







    婿さん!
    今この話題はとても流行っていますね!
    中国ではこの話題に触れた小説も最近多い。

    作者からの返信

    中国の方が多いかも知れません。日本の場合、五割は好きなら婿養子でもいいと言う男性らしいです

    編集済
  • お家の事情がここで絡んで来るとは、、
    まだ安心出来ない展開なのだろうか。

    作者からの返信

    この問題を無視できないな、と思いまして。
    もう少し伸びる宣言をしました


  • 編集済

    圭吾の親は息子が婿入りすることに反対みたいですね。琴音のお父さんはクリニックを継がないまでも婿入りして欲しいのでは。確か親戚とも縁が遠かった筈。
    この問題は圭吾の就職活動にも影響与えそう。興味深いですね。

    作者からの返信

    婿養子問題は今の日本は割と形骸化
    されてる部分はもちろんあるんです

    普通の家系であれば婿養子になってもお互いが好きならばいいと思うみたいですね
    この2人はどんな結論を下すのでしょうね