応援コメント

第50話 バイト先にて」への応援コメント

  • >「大丈夫なの、琴音さんは将来うちにお嫁さんに来てくれるんだよね」

    ……自分の息子は、前の彼女の時もほぼほぼヒモだったというのに、まさか、気付いてないの?

    作者からの返信

    ヒモなのか?

    一応、ちゃんと手続き踏んで入る予定だったんだけどね

    もちろん縁故枠だけども

  • 「大丈夫なの、琴音さんは将来うちにお嫁さんに来てくれるんだよね」
     
     

    婿養子とかそんな結果なら良いんだが破局フラグ?

    作者からの返信

    よく気づきましたね。

    それでは本日も20時位にあげるのでよろしくお願いします


  • 編集済

    琴音、圭吾のこととなると周りが見えなくなりますね。襲われたりしないか心配!

    琴音の父からは婿入りの話、圭吾の両親からは嫁入りの話?なんだか一悶着ありそうな。由美と結婚したとしても婿入りだったはずけど事情があるのかな。気になります。

    作者からの返信

    由美は婿入りじゃないんですよ
    大手ゼネコンの社長って、雇われ社長ですから、婿養子欲しがってないんですね