応援コメント

第47話 警察署にて」への応援コメント

  • 現行犯逮捕でないなら証拠次第では。

    元婚約者が謝罪や誤解を解くため話し合いに訪問するのはおかしく無いし。服から指紋が出ても以下同文。

    あと鈴木と琴音さん医者身近なのに堕胎という発想は無いのか。宗教の人みたい。

    作者からの返信

    強制性交渉罪、未遂も含むは極めて重い罪である非親告罪であるため、
    被害届が提出され逃亡の危険性があるのならば逮捕される可能性は低くはない。過去判例でも逃げた犯人が逮捕されている。
    その後、証拠がないことを理由に戦うことはできると思うけどね

    ということでよろしくお願いします。

    堕胎は当たり前になってるけども、それが嫌な女性も結構いる。まあ、今回のような場合でも堕胎しない例は少ないけどね

    編集済
  • そう言うことはせめて彼女と正式に別れてやれと………( ゚ε゚;)

    ………まだ正式には別れてないよな??(´・ω・`)?

    作者からの返信

    圭吾の中では終わってるのよね

  • お父さんがだんだんいい父親になっている。

    作者からの返信

    もともと良い人でしたとさ

  • でも鈴木にも高額プレゼントあげているだろうな!
    主人公の感じだと由美は高額プレゼント上げてないなケチでビッチだな

    作者からの返信

    そんな瞬間どこにもないよ

    読んでいただきありがとうございました

  • 投稿お疲れ様です!
    スッキリしました。後は由美ですね、、
    今後のストーリーも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ラストまで頑張りますよ。

    よろしくお願いします。

  • お父さん、これは徹底的に鈴木潰しにきている!

    琴音の金銭感覚、確かめるのは大事。普段はあまりお金使わないみたいだけど価値観の共有はした方がいいですね。

    作者からの返信

    金持ち家族なんか狙ったら示談するわけないですよ
    例え損してでも勝ちに行きますよ

    琴音ちゃんは圭吾くんへの愛が止まらないんですよ
    だからとんでもないことしてしまったんですけど、これって圭吾の買ったものを完全に潰しにきてるんですよね
    冷静に考えると

    それは理解してほしいもんです

    ちなみに圭吾のは3万円ちょうど
    これでも充分高いんだよ

  • なんか由美の存在感薄くなったね。

    前は「圭吾ずっと家にいないから心配」と間男から聞いたが、圭吾に電話とかメッセージとか何もこない?

    作者からの返信

    圭吾鬱陶しいから着拒してましたもん

  • シャネルの時計かっこいいですよねw

    作者からの返信

    学生が持つにはあまりにも身の丈にあってないとは思います。

    普通の会社なら、あまり良い印象受けないかもね

    読んでいただきありがとう