応援コメント

第46話 波乱(この話には暴力表現と軽い性表現があります)」への応援コメント

  • やっぱ合鍵でしたか。
    伏線でしたかー。だから、怖かったんですが未遂でよかったー。
    飛ばして、大丈夫そうだったので戻って読みました。

    ふう。ドキドキしましたわー。

    作者からの返信

    そんな残酷な話書きませんから
    安心してください。

    読んでいただきありがとうございます。


  • 編集済

    合鍵の伏線は、42話の最後で「鍵という言葉を使わない所が、カギだよなあ」と密かに思っていました。またチェーンを掛けられたらまずいよなぁとも考えていました。
    兎にも角にも何とか間に合ってよかった。

    さて次は圭吾の番ですね。

    作者からの返信

    カギの話題が出るのが37話ラストと41話中途ですね。
    37話で圭吾が気づいて琴音に連絡とって四十一話で渡されますが、41話ではあえて鍵とは書きませんでした。
    割とみんなよく見ていただいてるので鈴木の仕返しがあまりに
    早くわかっちゃうと面白くないかな、と

    まあ、注意喚起でバレますがね
    ただ、前回荒れたので今回は
    ちゃんと告知しました。

  • 示談に応じるのかな??示談以外に逃げ道無いからね〜

    執行猶予無しなので…南無〜

    作者からの返信

    金持ち家族が金で応じることはまずないので、行くところまで行くでしょう

  • 細かい話になりますが、現在は強姦罪はなく、強制性行罪に置き換わりました。
    また、怪我をしていた場合は強制性行致傷罪となり、これに未遂はありません。
    参考まで。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    琴音は強姦罪でいいと思います。知るわけがないでしょうから。警察官の言ったところを修正しておきました。

    結構調べたつもりでしたが、助かりました。

  • 上げて落とすかと思って不安になりましたが、何とか危機を回避できて良かったです。

    作者からの返信

    あーこの話は落とせないです
    もう犯罪ですので


  • 編集済

    圭吾よく気づいた!鈴木が報復に来ることは可能性大だから、ちょっと考えが甘かったがギリギリセーフでしたね。合鍵がここで活かされましたね。鈴木はやはり下衆。これで婦女暴行で逮捕か。次は由美もしっかり粛清して欲しいところです。

    作者からの返信

    あの父親が許しませんよね
    もう行くとこまで行きますよ

  • おぉ、危なかった。

    圭吾が、意外と勘が冴えてる!



    作者からの返信

    この話の前に合鍵の伏線を2回入れてます。
    結構バレるじゃないかとヒヤヒヤでした


  • 編集済

    まあ、そうなるわな。
    復讐するなら報復されることも考えないと駄目やん。
    どうなる( -_・)?

    作者からの返信

    どうなんでしょうねえ

    読んでいただきありがとうございます。